2016/03


P時間は水のように静かに流れている

目じりは、目じりに変幻ている色、

ではpも徐々に自分をごまかしている.

夕日の殘光は夏の暑い

から遠く離れているこの冬の寒さには遠くまでも、この冬の寒さは、はるかに、この冬には、この冬の寒さには.

寒し、心から体のすべての隅に流れている.

目じりは、目尻が暗い花を見て、心を憐、この時の菊は夕日に展開する、もっとこのようにあでやかに眩い.

Pは純潔な白,はにかむピンク、

では富貴の紫色とその秋の成熟した金黄色は黄色です……十分に人が好き,
.

内気な花びらが簾のようにそっと伸び、

は内気な花びらです.

を脱がすようその千年の禁固、だんだんだんだん吐露してあの閨秀のような花を放つ淡い香りがいいでしょ.

Pは、その密密の捅は、一緒にいる蕊はまた1つの舞台で、神秘的な光の光のようにあこがれている.彼らはまだいるかもしれない……

じゃ、レースの菊田、華奢みたいな華奢、

としてはPは、柔らかな柔らかさの末節として,夜勤者、

としては夕日には、秀麗な女子が二ほお,その優雅な、何かを考えているらしい…….

今、ただ、菊の夕日には独り自慢がある!



ありがとうございますあなたは私をあなたの心の中ではそんなに重要な位置に置くことをありがとうございます!

私は自分の内心の人を表現することができない人、時には理解することができて恥ずかしがりになることができて、しかしこの代表は私はあなたを気にかけないで、実はあなたは私の心はすでにとても重要な位置に占有しました.あなたは、私は,夜勤者、私は、独立な生活方式を変えて,
,いかなる時にあなたのために考え、あなたはどのようにすることができます.

私はたくさんの時、私は自分で孤立して、外部につきあいたくない,しかしあなたが後で、私はたくさんの.私はあなたがこのように私のために考えているお姉さんのために誇りと誇りを感じます!機会にあなたを知ってくれてありがとう!私はチャンスを持ってあなたにいかなる1件の事をする機会を持って!後はあなたが好き、私も隠れていない!私は私を心に置いて、ありがとうございます!

私は短い時間で、あなたはすでに私の心の中に重要な重要な人の位置を占有しました.私も自分がどのようになったのか分からない、どのみちあなたと一緒にいるととても心地良くて、良いと悪いことはすべてあなたと分かち合うことを喜んであなたと分かち合うことができます.その日の朝をあなたの私とあなたの家事を話して、私はあなたを見ていた目じりの涙、もしは親しくない人には、簡単に涙を見たの、私はあなたは私を一番親しい人、妹は私はあなたと分かち合って君の喜怒哀楽!毎日私を纏て、私を苦しめる!

本当にあなたに教えて、あなたが本当によかった!



何気ない日々

人の意誌を消瀋睡眠になった日の仕事、靑春で埋葬と週公のおしゃべりで.半紙のような生活,退屈な水、夜に眠る曲、ほろ苦いの歌、かなでの歌を奏でている.今夜もまたひとつ眠れない夜は,眠気の感覚、靑春靑春靑春靑春、靑春靑春靑春、靑春、靑春、靑春、靑春、靑春、靑春、靑春.このような感じずっとずっとうろうろして,夜勤者、私は息をさせました.夜は依然として長い、昼はいつも偽装して、呼吸さえも痛みます.

一日の喧噪終わり、

私などの夜が来るのを待っている.

1曲の華やかな楽章、

彼の人を待ってる人が見ていて.私は彼女の優美さと静かな月光が好きです、

昼間同様に偽装する必要はありません.「多くの狡と軽薄がなく、

ただ静かに——–を見たいと思っていた夜は,.

彼女はどんな派手な服を必要として、
星は彼女の最も美しいファッションです.

の星を見て、

まるでそれは私のところに宿る思い.今夜私はあなたのために眠ることがしまし!



下着パンツは私たちの肌着は一番きれいな部位です.しかしどのようにきれいに洗い下着が私たちの健康から護る作用するのか.多くの人はすべて、少し清潔剤、洗濯剤、汚れていないといい、汚れはOKです.実は、内には、いくつかの分泌物以外に、どのくらいの汚れをどのくらいの汚れはありますか?パンツ洗浄、主なのは殺菌作用、より良いあなたのための.下着のパンツはどう洗、着て健康で.

p〉〈時は毎日<>で着替えを積み立てる
は、時間を節約するために、多くの人は1度のパンツ、毎日洗濯時、積み立てる、積み立てる、などの週末は一緒に洗うのである人が多い.このやり方は、毎日新しいパンツを交換しているが、場合には、すぐに洗浄、パンツ上の分泌物は室温で、細菌、時間が長い、よりきれいに洗うことができます.」李红珠提案、パンツを洗って当日当日必ずやり.

p〉〈時は> <石鹸もみくちゃに3 – 5分
は女性がパンツを洗う時は慌しくとして2つ、ときには石鹸さえも.これに対して、朱兰は、パンツは石鹸で洗うのは、婦人科の共通の二大菌、カビやトリコモナスも石鹸液のアルカリ性の環境を殺す.朱兰注意して、使用できる普通石鹸からこの効果で、必要がないパンツ専用洗浄液洗浄.どんな時間について、李红珠は、最高の石鹸後を真剣にもみさん~ご分、細菌と石鹸十分接触する.

洗い流し
Pはもみくちゃが終わると、必ず流れる水の中で十分に洗い流し、石鹸の泡を徹底的に洗って.李红珠の説明では、女性の膣分泌物は酸性環境も偏酸性で、石鹸はアルカリ洗浄時、酸やアルカリ接触生成塩しない場合、直ちに洗い流したら、長い時間、パンツが硬く、健康によくありません,.

靴下

女性って習慣を変えて毎日のパンツ、靴下、秋衣などに混じって洗濯機で、これに対して、赵秀云パンツは、絶対に単独で洗浄.人の足にカビなどが繁殖し、靴下とパンツを一緒に洗ったらパンツには沾染かもしれない.また、家族メンバーのパンツも分けて洗って、一緒に洗うことはできません.



イギリスメディアは4日、私たちの生活では、多くの虫が肉眼で見えない、私たちが見ても、それを見ても、彼らがどんなに醜い、どんなに吐き気がすることはできないと思う.それが100万倍に拡大されると、異常恐怖、つまり日常生活の中の恐怖キラーだと思う」.

p>の科学者によって<顕微鏡ひゃく万倍に拡大した立体画像によると、家の中では、いくつかの共通な虫がすぐに変身恐怖異端児は、まるで映画のSFシーンや、生存は地球の外の星の外に来客.

に対し、昆虫の専門家のイアン·ターナーは、多くの家庭の中で、ノミや跳虱などの爬虫類の氾濫が心配で、それらのことに付着している人々の荷物や寝具の上で至る所に広がって、だからトップホテルはきれいな病院もがそれらの姿.これらの小さな爬虫は十分に重視するべきで、できるだけそれらの侵入することを避けるべきです,.

粉は小麦粉、パン、家具に粉があるところ、人間にとって大きな害はありません.しかし、刺された人は、皮膚のかゆみ、赤みなどの軽い症状が出てくる人もいる.経過ひゃく万倍拡大後、小麦粉ダニ有力の数だけ前足と薄い髪の毛伸びてから体に加え、キャンバスのような外見、多少怖い怖い顔.

(実習編集:刘秀琳)



人体は呼吸過程で、酸素を吸い込む、二酸化炭素を排出する.しかし、深すぎる呼吸は血液中の二酸化炭素が大量に排出され、このタイミングで自己調節、血管口径、循環抵抗が増え、血圧が大幅に高まる.研究の発見、強烈な深く呼吸する血管の狭いことができるのは血管が狭くて50 %を占めて、大脳、心臓、腎臓などの重要な臓器の血の流量は75 %を減らします.だから、深呼吸が増えた酸素摂取、血液酸素含有量も明らかに増えているが、組織の器官のエール量は著しく減少.例えば、頭がくらくらして目が酸欠を引き起こすことができ、反応力の低下、心筋虚血の酸欠、しやすく、冠状動脈心臓病患者の狭心症発作.特に呼吸疝痛患者、強烈に深呼吸2—5分、激しい心疝痛、心筋梗塞にもなる可能性がありそうです.その原因は誘発する心疝痛、薬物治療、呼吸の頻度と深さを調整し、呼吸が徐々に正常に回復することを調整することができます.

ため、すでに起こった動脈硬化、特に、心臓と脳血管疾患の患者は、私たちは彼らを提案し続けて、長時間の深呼吸を鍛えて、心の脳血管が起こらないようにと.



でも、実は水を飲んですべてスケジュールがあり、以下の6つのゴールデンタイム、デトックスとダイエット、体の吸収、浮腫問題にならないようにします.

p〉〈時は5am-7am <>

朝は大腸当直時間、起きてまず空腹の1杯の水を飲み、有利は、胃を累積一夜の毒素や廃棄物の列に行く.

p〉〈時は9am <>
オフィスに帰ってきてから、まず一杯の暖かい水を飲み、穏やかな気持ち、仕事の効率をアップし、衝とコーヒーだけを覚えてはいけない!また、趁機いっぱいの一杯水をテーブルに置いて、便利でいつでも水分を補充できます.

p>昼食時<<後半時間

食後の半時間の1杯の水を飲みに役立つ食べ物を消化し、血液循環を加速して、デトックス更事半分功倍!

食後に水を飲んで、胃液、胃液、消化に影響を与える.

p〉〈時は3pm-5pm <>
Pは新陳代謝が一番早い時、1~2杯水を飲んで、体の循環を促進することができた.

夕食前に半時間

を皆さんに知って夕食は食べないほうがいいのがあまりにいっぱい、夕食前に半時間は1杯の水を飲みやすいだけでなく、満腹感があって、食欲を下げて、夕食にも役に立つの塩分摂取溶解.

すぎた塩分間に合わないなら消化、夜勤者、水腫の問題をもたらしやすくて、体の負担の増加.

寝る前
によっては、夕食の前後も水を飲むべきで、消化に影響し、腎臓に負担と浮腫をもたらし、夜尿によって睡眠の質に影響を与える可能性があります.

が睡眠の時間が長く、水不足の会令の血流が遅い、血管の健康影響は寝る前に、提案を約50-80mlの水、睡眠が必要.



最近はジェネリック薬品という言葉をよく聞くようになったかと思われます。処方箋などを薬局に持って行くと、薬剤師の方に「ジェネリック薬品を希望しますか?」といったことを聞かれたことはないでしょうか?ジェネリック薬品というのは、特許がきれた医薬品を特許をだした会社以外が製造販売をするものになります。ジェネリックで医薬品を販売することのメリットは様々なものになります。

やはり大きなものとしては、開発費の削減です。膨大な年月、人が必要となる新薬とは違い、一部の資料を提出するだけで販売をすることが出来るのがジェネリックなのです。資料の量も新薬とは断然量が違ってきます。そんなジェネリックですが、ED治療薬のシアリスにも存在をします。メガリス等を挙げることができますが、シアリスのジェネリックはインドでしか製造がされていません。その理由として、本来シアリスはまだ特許がきれておらず、ジェネリックが製造できる年数がたっていないのです。

シアリスのジェネリックも有効成分は同じタダラフィルになります。そのため働きも同じものになりますし、得られる効果も同じです。シアリスの飲み方、効果時間も基本一緒かとおもいますので、あからさまな偽物を買ってしまった!ということでなければ、ジェネリックは安心をして使っても大丈夫と言えることでしょう。ですが偽物をつかんでしまっては元も子もありませんので、ネットで購入をする際には信頼ができるショップで、購入をしていくようにしましょう。この文章の出所は:です。