2016/06


飲酒癖根絶は難しい、と心理治療薬に頼るほか ,夜勤者、自己管理をしなければならないと,台北市連合病院松徳院区中毒防止科主任黄名琪、全体の約訪問の過程の中で絶えず繰り返しこの観念を漏らし,物腰で時々全体の環境を詠んだ」飲酒文化現象の懸念は、「テレビ広告を見るたび、ブルーカラー労働者を勤勉に奮闘の精神とは、保力B絵にイコール、本当に心配労働者だけでなく、友達を置いて低段の位置も、彼らはアルコール中毒の危険担保を暴露.と

社会大衆に飲酒癖この議題はいつも鈍感であるから、飲酒癖治療外来ことか、ほとんど医療協力を求めるのは、渦中アルコール泥沼のアルコール中毒者(またはアルコール依存).ここにある鑑、黄名琪強調:「勝に予防治療の前提の下で、人々は留意しなければならない自分の飲酒形態は、食への注意を高脂飲食は予防メタボリック症候群と同じ道理、避けるべき危険性が飲酒アルコール中毒の発生を予防.と

からに負うから監督の役割のメディアが、アルコール中毒による公共衛生議題て墨も多くない限り、重大な事故は、やっと物事に深入りしないのを、よくと酒に関する警世のニュースは、ほとんどが飲酒運転や飲酒暴力行為は、少ない酒精人体への言及ダメージ.

「時のアルコールは人体に対して傷つけ
によって<が世界保健機関(WHO)の調査によると、アルコールによる病原率や緻死率相当の中には、病原率もタバコ一寸法師の背比べ草や高血圧、さらにWHOは実証60多種の合併症アルコール中毒との因果関係、よくある病気、心血管疾患例えばがんと肝臓疾患.アルコールによる問題はこんなに多くしかも深刻な、しかし、台灣は重視アルコール中毒の社会議題については、よく発展してやっと介入まではアルコール中毒.



1つの子供は生まれて、すぐに5年も付き合っていたらと、友達から聞いたことがある.と思っていると思って、笑い話にして聞いたことがある.この一言だけ知っていて、何気なく影響は私の深い,まるで豚布団烙印のように焼き付けられて私の脳裏で底で.まだ、時々浮かんでくる、機会がゆっくりと、この中の蘊奥を考えています.赤ちゃんの健康と成長は、親が一番関心を持っていることです.第いくつの子供は、自分が生まれてくると、確かに緊張しているということで、小さい生命の感情が起伏する.

医学の足の歩みは停頓がなく、各方面の研究も拙劣かつ広い.特に赤ちゃんの体と心理の上の発育と成長に、すべてかなり認知と発展があります.赤ちゃんが生まれたばかりのとき、脳は後には必要な構造が備わっていたと報じている.唯一必要なのは動作のコマンドで、この操作の指令は生まれてから、脳の発育成長、各種責任感、勉強、記憶などの機能の连係ネットを構成している.と

一秒から、人類脳の神経ネットワーク構造が形成され、原始動物の基本反射がだんだん消えていった.赤ちゃんが接触し始め、ゆっくりと意味のある動作をして.そのため、赤ちゃんのステップ、赤ちゃんの各種動作、表情など各方面の表現は、将来性人格発展と体の健康とは絶対的な利息関連のであり、無視されない.赤ちゃんの体と官能の健康管理、それにもかなり重要.

赤ちゃんの目には目に見えない発見位が正常な位置、たまに目がうつろ不活発な状況のため、協調の目の筋肉や視力未発育完全な原因.もしように刺激を与え、光や物体移動など反応しないまたは改善していないものを見る時、または,テレビ、赤ちゃんの目や頭たった1偏しながら見てたら、注意があるかどうか弱視や斜視の場合、眼科の医師から必要から詳しく検査.6歳以前は矯正治療を矯正しなければならないと確定し、でなければ効果が悪い.

ヒヤリング:Pは,夜勤者、赤ちゃんが生まれた後、大きな音に驚いて反応するという.一、二ヶ月と、頭は音の出所の方向に偏っている.三、四、発声のもの、小鼓、音楽玩具、とおる声、家族の話など、笑顔や声など、笑顔や声などがある場合もある.歳の時、赤ちゃんは人と少しの交流をすること、1、2つの単語の言語、好きな声も不愉快な表示になることができます.そのため、赤ちゃんは三、四ヶ月間、音に敏感になり、耳鼻咽喉科に聴力検査をしなければならない.

小さい赤ちゃんの呼吸回数は大人よりも淺、呼吸音も太く、母はいつも鼻鼻.たまにくしゃみが出て、これらの様子は通常正常な.鼻水や連続でくしゃみをした場合、風邪やアレルギーの症状を考えたり、アレルギー症状を考えたりして、医師には医師に相談しなければならないと考えている.



月のある夜、私はまたあの深い深い路地の路地を独歩て、あなたはそばにいない.君のいない夜、月が一地彷徨う.私は影をすると、一人の悲しみがしみこんている.

あなたは空の星が光って、私はあなたの目を探して、時間は私にあなたを忘れさせて.

一夜、月は空に光っている、あなたの目のように.あなたは私の目の前でうろうろして、私は馬鹿の誓い:もしあなたが去って、后会无期.

私は、夜になっても、無言で冷ややかな.あなたはそこに瀋黙,月は一段の.ふと振り返って、夜は涙がぼやけた.あなたが行って、歩くのが私に心を傷をさせる.

私はかつて、路地裏で出会って、一言、あなたに私の相知、月は空に祝福する.君は月夜に約束、月の夜、この路地、雨風、泥濘,月は空に見ていた.しかし、今、あなたは私は月明かりの下で分離,夜勤者、夕風は1地の孤独、月は空に泣く.それから、以後、私は海を隔て、友情は、もはや.月は空に徘徊う.

私は月の夜、私はまたあの深い深い路地に独歩て、もしあなたと出会うなら、私は決して離れることはできません.